So-net無料ブログ作成
検索選択

テアテ化粧水の口コミ

テアテ ニキビ化粧水の口コミは評価大、デメリットはないの?

■自分のスッピンが大嫌いで、メイク無しではコンビニに行くのも億劫でした。マスクで隠したり、髪の毛でアゴのラインを隠したり。それが『テアテ』に出会ってから、自分の肌がどんどん変わっていくのがわかるんです。以前使っていた他のメーカーのものより、断然気に入っています。

■今までいろんなスキンケア用品を試してきましたが、やっと運命のアイテムと出会えました!ニキビ・ニキビ跡0肌達成です!ベタベタせずに、とてもさっぱりとした使い心地で気持ちよく使うことができます。
色々使いましたが、実感できたのは『テアテ』だけでした。

■1ヶ月ほど使い続けていくと、他のニキビあと化粧水との違いが実感できるようになりました。 赤くあとが残っていたのが、全然気にならないほどになっていったんです。
(テアテの公式ページより一部引用しています。)

このようにテアテを使ってから肌の調子がすごくよくなってきたということがよくわかります。
公式ページの口コミ以外でも、ものすごく評価がよかったです。


でもデメリットというか、こういう点が気になるというようなところで多かったのが
保湿力が弱いということです。

保湿力がテアテの口コミで気になりましたが、保湿剤でなくニキビ化粧水なので
そこはしかたないような気がします。ニキビケアのものって乾くことが多いし。

保湿の点ではテアテの化粧水をぬった後に
保湿クリームなり保湿ローションをぬればカバーできます。

ただし、保湿剤でも油分の多いクリームはさけたほうがいいと
薬院オーガニックのテアテ担当の方からお聞きしました。

毛穴に古い角質や皮脂がつまってしまうとニキビの原因となるアクネ菌が繁殖して
しまうからですね。
テアテ化粧水の使い心地はサラッとしています。
保湿力が弱いかどうかは使ってみないとわかりません。

テアテの口コミでも保湿感も満足しています。という感想もあります。
使ってみて保湿力をカバーしたいなら油分少な目の保湿剤を使ってみるのがいいですね。





共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。